FC2ブログ

こけら落とし

06 29, 2009
「ぱーく」でのせいごバンドそしてHIRO-KUNとのセッションはたのしかったです。

せいごバンドは、回数を重ねれば重ねるほどどんどん楽しくなって行く!昨日が1番いい演奏が出来ました。

DSCN1396.jpg

次回のせいごバンドのライブは7月20日です。次はどんな演奏ができるか楽しみです。

HIRO-KUNとのセッションは、お互い何もしらないホントのセッションだったのですが、ん~どうだったんでしょうか? まぁ楽しかったので良しとしましょう。

今回はセッションだったのですが、次回はちゃんと打ち合わせもしくは曲をつくってやると凄くいいモノが出来るんじゃないかなと思いました。

頑張ります。

DSCN1411.jpg

それにしても、HIRO-KUNはいいパーカッション演奏してました。HIRO-KUN率いる「Maquina do ritmo」も3人とは思えないほどのサウンド!! 凄い! 

Maquina do ritmoのHP




DSCN1416.jpg

足下がちょっとセクシーな「ぱーく」の店長Hitomixさんも最後、歌ってくれました。


この日のライブの事は

http://khsk8.blog45.fc2.com/

http://idejun.blog85.fc2.com/

でも取り上げられてるのでよろしくです。





6 CommentsPosted in +日記
Profile

ドッツS

Author:ドッツS
熊本・レコーディングスタジオ

(http://www.dots-sound.com)

最新記事
最新コメント
Categories
Link
Instagram
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ