FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちも再始動!

09 11, 2012
んでもって、ミライ君の結婚式の2次会でこちらのバンドも再始動!

A1beat.

IMG_7154.jpg

こちらのバンドはもうかなり活動を休止していました。

個人的にいろいろありまして、もう活動再開はないかなと思っていたのですが、、、

ホントよかったです。

この日、ライブが終わって帰り際、僕がヒロシさん(写真中央)に

「もうあんまり宮崎に行く機会がないかもしれませんが...」

と言ったら

「じゃぁー俺がそっちに行くから大丈夫!」

とおっしゃってくれました。(たぶん本人は酔っぱらって覚えていないと思いますがwちなみに上の写真撮った事すら覚えてないそうですw)

うれしかった。 

僕の大切な仲間です。

A1beatもこれからガンガンやって行きますのでよろしくお願いします。

ミライ君、せいごうバンドそしてA1beatに素敵なきっかけをあたえてくれて本当にありがとう!!


スポンサーサイト
3 CommentsPosted in +日記

祝祝祝

09 11, 2012
せいごうバンドのメンバーのミライ君、そしてミナさん、本当におめでとー!!

いやー、ついにミライ君がゴールインしました。 

ホントめでたい!!

僕のヘタな文章でめでたい事が台無しになるといけないので、

はい、後は写真で失礼します。

IMG_7073.jpg

IMG_7128.jpg

ホントお嫁さんが奇麗!! うらやましぃー!

IMG_7110.jpg

余興で「No woman No cry」を熱唱するせいごうバンドのベース担当ジュンペイ氏。

IMG_7115.jpg

もちろんせいごうバンドの曲もやりました! 中央にはミライ君が。

IMG_7143.jpg

ほんとおめでとう!!

それで、あともう一つおめでたい事が!

この日の結婚式の2次会で約2年ぶりに再始動したせいごうバンド。

これからガンガン活動して行きますので、せいごうバンドよろしくお願いします!!
0 CommentsPosted in +日記

ネタ切れ。

09 04, 2012
気がつけば季節はすっかり秋ですね。

ン〜、ブログのネタ切れで困っております。。。

さて、、、、

先日、東京から友人の音楽家のM君が、スタジオへ制作しに来てくれたのでその時の写真でも。。。

IMG_7000.jpg

久しぶりにみるこの姿。

彼とは僕が東京にいた頃、よくこうやって一緒に制作したりバンド活動やアーティストのサポートやらやってましたけ?

IMG_7035.jpg

制作は5日間の日程で行われたのですが、1日だけ宮崎からPocoPocoBandの亮さんに助っ人にきてもらいました。

さて、今回の制作7曲を予定しているのですが、完成までにはほど遠い。。。

頑張ります。

0 CommentsPosted in +日記

BBQな夜

05 12, 2012
昨日の夜は楽しかった。

おいしい料理(特に鮎屋よしむら提供の猪肉と鮎!!)、最高のリュウジさんライブ(ボブ・マーリーの命日に歌うボブ・マーリーの曲!!)、たのしい話(朝方にはガールズトークにも参加させてもらいました!!)。

いや~ほんと良い時間が過ごせた。

こんな素敵な時間を提供してくれた「さんぽカフェ」のハルさん、本当にありがとうございました。

IMG_5674.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5667.jpg

IMG_5679.jpg
0 CommentsPosted in +日記

DJ_HIROSHI

05 07, 2012
5月突入!! そしてGWもあっという間に終わってしまいました。

久しぶりにブログ更新します!

4月の中旬頃でしたか? スタジオに宮崎でいろいろとお世話にってますDJ_HIROSHIさんに来ていただいていろいろと面白い事をしました。

え~毎度の事なんですが、文章書くのが苦手なんで詳しくはこちら

人吉旅情、レコーディング編!

人吉旅情、初日の夜編!

人吉旅情、最終話!

はい!楽しい3日間でございました。

んで、僕は写真をアップしたいと思います。

IMG_5521.jpg

IMG_5528.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5544.jpg

IMG_5576.jpg

IMG_5631.jpg

自前のターンテーブルのアウトケーブルはなんとBELDEN8412にカスタマイズされていて、DJ_HIROSHIさんの音にこだわる姿勢は流石でした!! 

2 CommentsPosted in +日記
Profile

ドッツS

Author:ドッツS
熊本・レコーディングスタジオ

(http://www.dots-sound.com)

最新記事
最新コメント
Categories
Link
Instagram
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。